びっくりした!?


ちょーレアな更新になりましたね。お久しぶりです。




気づけば8月です。

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

とうとう発売になりましたね。
一応、初回はありましたけど限定が…っていうか、このアルバム自体うちの
実家近辺のCDショップには入荷待ち状態ですっ…!!


どうしたんだろうね。こわいよこわいよーーー。


通常の隠しトラック。某所で聴いてるうちにハマっちゃいまして。
でもどっこもないんだよなー。







なんだか、めったに更新もしなくなったので、もうそろそろやめちゃっても・・・
なんて考えてもいるんです。

正直、ここ1年くらいで生活が変わったというか常にギリギリで毎日過ごしてるような
感じでなんだかな〜。って感じです。忙しい訳でもないんだけど。気持に余裕がないというか。
だからここで書いてる内容もだんだんネガティブな内容になってしまって結局更新しないで終わる、という。
全てが八方塞がりです(><;)


更新は今までよりも増やそうかな、と思ってます。内容が愚痴っぽくなってしまうかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m