2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶりー。

EPOCH(エポック)アーティスト: RIP SLYME,リップスライムとくるり,VERBAL,スチャダラパー出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (121件) を見る

ベストアーティスト

5人ともキラキラしてた!そして可愛かった〜vv その場を楽しんでる感めっちゃ伝わってきたよー。らぶっ!!(どさくさ) にのたんはあれがニューヘアーですかね?? 短かったらまた2006夏うちわくらいになるんかな〜、なんて思っていましたが 全然アリ…

その689

今日のニッキ・・・ちょーらぶらぶやんっ…!!! めっちゃカワユイなー。26歳は! 「誕生日メール届かないんですけど」って…!って…!(わかったから) なんでそんなに可愛いんだろう…。はぁ。 23時59分にメール送ろうと考えるにのちゃんと誕生日メー…

おうちで

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見る野ブタ。をプロデュース Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/04/05メディア: DVDこの商品を含むブロ…

さとぴ

ハッピーバースデー!!26th☆☆

2ヶ月ぶり

に帰省しましたー。 やっぱり実家は落ち着くよ〜。 帰りたくなくなりますね…って福岡にもあと2ヶ月でバイバイだけどね。 月曜までのんびりしまーす。 今回はいつもと違うルートで帰りました。プチ電車一人旅です。 ローカル線ばかりを乗り継いだので時間か…

にのたんたん

とりあえず、雑誌ラッシュの中シネマスクエアとcutとオリスタはチェック しました。 シネマスクエアめっちゃいい表紙ー!! 鼻息荒くなるくらいの勢いですね。(おまえだけ) 鉄コンの内容の写真が可愛いっす。にのちゃーん!(何) オリスタは韓国レポです…

この頃は…

いつもダラダラしてますが、いつもに増してダラダラです。 でも週末はいつもとは違うルートで実家に帰ります。 今はそれが楽しみで乗り切る毎日です。 最近父が車を変えたようで(ミッション車)、実家に帰ったら運転の練習を しようとした私は(オートマ専…

雑誌週間

もういったい何の雑誌に出ているのか把握できてません。 でもSWITCHはチラ見しました。 翔くんかっこよかったなぁ〜。男っぽい感じがしたのですが。 全体的にトーンが暗めなのが良かったです。 またこれでも連載開始ですと! ねぇ、ちょっと嵐どうした。本来…

赤絨毯に

レッドカーペットを歩く二宮和也・・・。 すごい堂々としてました。インタビューも自分の言葉で丁寧に。 なんていうか、すごい場所にいるのに本人は至って自然体で。 すごいな〜。 と、ただそう思いました。 そして、ZEROでは翔くんと! 翔くんのほうがちょ…

付いて行きます

昨日のゼロはなんというかもう…(涙) 叔母たちと一緒に見てたからうっかり泣きはしなかったけども 最近、テレビがデカいのに変わったので臨場感たっぷりでした。 最高すぎた! ニュース番組なのにあんな風にやってもらえるなんてすごいよ、嵐!そして、にの…

何で…

へそくりが減ってました。 いつの間に使ったのか、意味不明です。 でも何だか思い出しそうな気もしないでもなく…。 今必死でいろんなとこから、チケ代をかき集めてます。 頑張るぞー(何を)

えぇーっ!!!

凱旋コンって…!!! えぇーー!!! めっちゃ嬉しいー☆☆☆ なんて最高なグループなの!あらしっ! 冬コンなんていつぶりだ??3年ぶり?? うわー、またあの空間にいれるなんてー(涙)お願いします、神様!(こうなったらの神頼み)

2回目。

ちゃんとパンフ買いました。

くんぷーチケ

届いてビックリ! すごいちゃんとしてるんですね。 そして、チケット部分は小さくなってる?? なんだか今回も良い感じでございますな。。。

寒い

一気に冬がやって来ましたね。 今日、びっくりしました。寒くてね。 最近、トレンチコートを買ったのでそればっか着てます! ウエスト部分に少し絞りがあるんでちょいスカートっぽくなんてるんですが。 めっちゃ可愛いのですよvv 社割きいたんでえらい安く買…

にゃ〜!

木更津キャッツアイワールドシリーズ観てきました。 うーん。。。やっぱりコレで完結なんだなぁ…と実感。 キャッツ〜〜〜〜〜〜(泣)! あともう一回は絶対観たいな。 笑い+泣きが満載で。 最後に流れるa day〜とエンドロールの映像で更にウルっときました…

一平ちゃん

にのちゃん、ドラマ決まったと! 倉本さんだと! また演技が見れると思うと嬉しいですけど、板前役みたいだし 髪型どうなるんだろー。 今のとっても好きなのにな〜。 倉本さんと言えば、『優しい時間』ちゃんと見てなかったな…。 なんかね、髪もモサモサして…

おめでとう、嵐。

7周年ですねー。 思いっきり、3日過ぎたけど詐欺ってます。 なんていうか、7年ですかー。 やっぱ若い!フレッシュですよね!嵐は。 ちゃんと歴史はあるんだけどどこか若い感じがいいですね〜(いいんだ) テレガイの表紙とかさ、めっちゃ可愛いの!なんな…

宿題くん

にのちゃん髪の毛さっぱりしてるような気がしたのは私だけ…? にしてもほんっとにかわゆいなー! ワイプも最高でしたよvv やっぱり大物さんが出るとちょっと違うんですね。なんかねー。 最後の食べ物実験なかったしね。 おぐさんの存在がかなり薄かったな…。…

読む楽しみ

新しいエッセイ出たー!! 卒論の文献たまってるけどこれはすぐに読みたい。 さくら先生の記憶力は凄まじい…!おんぶにだっこ作者: さくらももこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/10/27メディア: 新書 クリック: 13回この商品を含むブログ (46件) を見る…