2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かし

こんな時間まで起きてるなんて本当に久しぶりです。 仕事始めてから睡眠時間がかなり長くなって一日8〜9時間くらい 寝てます! 自分でもこんなに寝れる事にビックリしてたり(笑) 今日は父親がいきなり仕事先に来ました。何考えてんだか(笑) 店の前でス…

分かりやすい私…

8月のシフトが出ました!恐々と休み希望日を言ってみたらちゃんと 休みになってましたよーvv やったー。これで福岡・鹿児島確実に行けるー!!! 両方とも日帰りのハードスケジュールではありますが、そんなのへっちゃらだ! 正直、行けない可能性もあるか…

ハマってしまった。

君に届け 4 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/25メディア: コミック購入: 18人 クリック: 83回この商品を含むブログ (254件) を見る久々に漫画にハマってしまいました。 『君に届け』です。 続きが気になって…

週1の楽しみ

今日も面白かったな〜! 太郎と御村のやりとりがなんか好き…♪ っていろいろとツボはありましたが明日早番なので寝ます! おやすみなさ〜い。

一歩ずつ…

なんというか…ここ最近ずーっと気分が優れず。 五月病から抜け出せず六月まで長引いてました。 実は病院にも通って薬も処方してもらい飲んでました。でも、ここ最近なんとか抜け出せたような気がします。 久しぶりに自分の日記見てこのテンプレに感動しまし…