2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキの

1時間。魔王第8話!回を増すごとに面白くなるー!8話で直人に領の存在が分ってしまって、あとの3話どうなっちゃうのー!!そろそろまた1話から見返したほうがいいかな。にしても最後のプレゼントの時のさとぴは完全に素だったな。かわゆーvv そういえば…

さくたむ!

いろいろムフフでやばいですよー。一気に全部リピしたい!(無理)MステにMラバに宿題くんに><。Mラバはもう羨ましー!!何あの空間。選曲も盛り上がるミニライブ仕様だし。虹の向こうへのにのぴーすにヤラレました。トークの黒ワンピもめちゃかわゆす゜…

びゅーんと

本日はお休みだったので、ドライブー!いえー☆行き先は北九州空港。国立の為の下見であります。道に迷ったら最悪だもんな。うちから1時間くらいで着きましたよ。*1カーナビないので地図見ながらでしたが無事着きました。国立も余裕持って出たら大丈夫そうだ…

切ない。。。

本日の魔王、第7話ですが。いやぁ、もうこんなに感情があらわになってるとは。成瀬姉とのシーン号泣です。直人が病院に来た時の領の動揺した表情がたまらんでした。ぞくぞくしちゃったよー。しおりを抱きしめたときはきゅんでした。しかし、しおりちゃんは…

やっぱりー(T_T)

明日の魔王ファンミーティングこっち映らんのかー(泣) しょっくだぁ。。。

もろもろ

いろいろとてんてこまいだよ〜。 みんなの大型連休がわたしの稼ぎ時!のはずが結果ひじょーに微妙。 北京五輪も始まりましたが翔さんになかなか出くわしてないよっ! 先日のZEROぐらいしか…。でもオトノハで近況報告してくれたのがいいですね*1 では近日のも…

奇跡の…!!

VS嵐のゲストにぱふゅたんが出てたなんて!! そげなーーー!!!(ノД`) 見たかったーー。 大好きな人達のコラボが見れないなんて…。ぐすん。うちのトコでも放送され始めたんだけど、いつ見れるのかなぁ。*1 他にも嵐チェックはしておりますよ。 宿題くんも…

ぶるー

今日も空は晴れてました。

ひ…!!

魔王が…魔王がぁぁ…!!(大袈裟) 引き込まれちゃってヤバイですね。毎回毎回。 「もう、止められないんだ」にきゅーーーーーーん!でした。 お陰で仕事に集中できなかった…。 はぁ。ほんとに魔王だね。あのさとしが魔王だよ(ノД`)・゜・。 すごいよーー。。…