2009-01-01から1年間の記事一覧

みっけ!

マイガール特製オムライスー!!(椎茸入り)

10th!!

おめでとう!!! ばんざーーーーい!!! これからも大好きだー!

つぶやき

おはようございます(゚▽゚)/朝からズームににの。 顔が命の吉徳で爆笑でした!(笑)言い出す前の顔がたまらんっっ!!

やっと出発だよー。 行ってきます!

おめでとう!

嵐、10周年おめでとうございます。 ちょうど10年前に結成をWSで知ったときの嬉しくてドキドキした気持ちを 毎年この日に思い出してました。それも今日で10回目です。 当時学生だったので嬉しくて嬉しくて、走って学校に行ったなぁ…。 あれから10年経…

28日行ってきました。

びっくりした!?

ちょーレアな更新になりましたね。お久しぶりです。 気づけば8月です。All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 132回この商品を含むブログ (15…

3月ですね。

お久しぶりです! ここの所3か月に1度の更新になってますが…(@_@) あらしごとはぼちぼちチェックしてます。 いろいろありすぎてわけわからん所もありますが。そういえば、翔さんがヤッターマンの番宣で大分の番組のインタビューを 受けてて。地方の番組…