2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこよかったの

福岡19日参戦してきました。 まさかの18日に参加は出来なかったけど(ほんとに悔やまれるよ) 自分の中でジンクスのようなもの*1が出来つつあって恐いわ。 でも楽しかったーーーーー! これに尽きます。 嵐もファンのみんなもキラキラしてたよ。 あの空…

燃え尽きたぜ!

ありがとう!嵐!! やっぱり大好き(ノ><)ノ

ついに!

来ました! 私の最初で最後のドリームアライブ! 盛り上がってきま〜す☆しかし、思いっきり梅雨コンですな。。。

誕生祭。

25歳おめでとうございます。 この日ばかりは、常にスローエントリでも更新しますよ! 毎回思うことですがほんとうにありがとうでいっぱいです。 今の私はほぼ二宮さん&嵐で形成されたようなもの。 こうやって今年もお祝いできてほんとに嬉しい。 密かに1…

アラシちゃん

ひょー!!!(*゚Д゚*)♪ チャイルドマインダー神だったね。 翔さんのパパっぷりがvv 最高です!! リーダーのフリフリエプロンも様になってたよね。笑 久々にさとぴ呼びしたくなったわ!

アイスライフ

アイス食べ過ぎて止まりません。ヤバイ。 一日一個必須になってきますよ! うちの冷凍庫、ガリガリ君だらけです。。。 今日、$誌発売の日だったので休憩時間に見に行ったら…。 W誌だけ袋ついてた(ノД`) 何故ーー!?大宮の伝言板、載ってるのかしら。

やっと

炊飯器買いました!(え!) いや…っというのも家は1人暮らし用の小さい部屋だし(愚痴ではなく)いつ移動 してって言われるか分らないしなー。と思って今まで渋ってたんですよ。 その間は土鍋で炊いてたんですが、ここ数週間無性に炊飯器が欲しくなって 電…

アラシちゃん。

えー! 先週とまるっきり違うんですね。 衣装もスーツじゃなくなってるよ。 (二宮さん半パンですよ!) 全然雰囲気違ってて新鮮っちゃ新鮮だけど…今回は花男企画だったからかな?? 来週はどうなるんでしょ?

宿題くん。

今回も翔さん大活躍で!取り急ぎ私のツボは大野さんです。 もう最近ヤバイよ…。 ここ数ヶ月私の智熱が上がってきた所に黒髪リーダー!! 黒髪になって最高潮です。 どうしよう…。 二宮さんはめっちゃ頑張ってましたね。 トランポリン然り、カレーラーメンのご…

わたしって・・・

こんなもんやってみました。 ・憧れ男性チェック

ただ祈るばかり

翔さん怪我したって。 骨折ってー(ノД`) 痛かったろうに・・・ 早く良くなりますように。

空回り

今日は、仕事で超初歩的なミスをしでかす所でした。 間一髪で助かったけど。(ありがとう佐●さん) そういえば最近、お店の有線でやたら嵐の曲がかかるんです。 正直、仕事中は聞きたくない。。。 っと言うか、仕事中に聞いちゃうとその曲の間は仕事が手に付…