2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡ただいまー。 大阪楽しかった。広島とちと変わってたね。 終盤の畳み掛ける感じ、超良くなってた!! あー今すぐにでもメモっときたいけど、明日は朝からバイトだ… 一気に現実に引き戻されるね... やっぱり何回見てもさ・い・こ・う!

後少しで大阪だよーん。 天気最高!快晴です! テンション上がりますね、これは。笑めっちゃドキドキです。 でも、風邪で喉をやられてしまい声がヒドイ… こんなんじゃ騒げないーー!!! そんでもって今とてもトイレに行きたい…笑 だけど乗り物に乗ってる時…

明日は大阪だー。やほーい! 13日ぶりのあらしっくです。 結構曲も変わってる部分があるらしいんで、楽しみだな〜。 明日は2部と30日の1部に行ってきます。 はー、荷物まだ揃えてないよよよ。

一日置きに熱を出してます、何故…? 今日は妹がこっちに来てます。それも全部明日のため!ウフフ♪

今日一日家で休んでしまった為、大阪行きの切符買えなかった。 土曜に行くのに、買いに行くのは前日になりそうだ、めっちゃギリギリ…!! ってか、うちわを作り直そうとしたのに、全然できてない! しかも29日の1部チケットが見つからず…。 誰か2連番譲っ…

久しぶりに、体調崩しました…。 熱が思ったよりも上がってた。 バイトどうにか頑張ったけど、体調悪い時の立ち仕事はキツイっすね。

Mirrors(初回生産限定盤)アーティスト: フルカワミキ,Furukawa Miki,Nanao Tavito出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (111件) を見るここんとこ、ARASHIC買ってからずーっと聴きっぱな…

会報

なんかもう表紙から最高なんだけど…! めっちゃさわやかじゃない?? んでもって、左の大宮2人が可愛い。もうメロメロだー。やぶぁい。 にのちゃん髪の毛が茶モンチッチ〜。 可愛いね〜。 ほんと髪伸びましたね〜。 またまた表紙をめくれば相・二・櫻で3連…

タワレコフリーペーパー

可愛い、コレ。 潤くんと潤くんとペアの女の子が合ってる!笑。 そして、にのちゃんだけ短パン!笑。これすごいいいなぁ。

ハチクロ

観ましたー。 なんか…青春サイコー(笑)な感じでね! はぐちゃん可愛かったよ! てか、花本先生がステキ!

あー今日は充実してたなぁ。キヨハルさんと行動を共にしてきました。 餃子も食べたよー。 やっぱ美味しい。 ってか、なんだか無理やりになったみたいで申し訳ないです…。

いいとも!

しょーくーん!! カッコイイねー。 髪型がカッコイイねー。そんでもって世界遺産話しですね。 5人の話出るかなー、とも思ったけど。ってか、パンツ赤いの!?

ゼミ中間発表が来週あるって。 全然やってないです、どうしよう。 ゼミ中に卒業パーティのお知らせみたいな紙をもらって。 まだ半年以上あるのにこんな話題が出るのか〜!なんて驚きました。 でも考えてみたら、あと8ヶ月で卒業なんだなぁ。 何もしてないの…

一日中雨なんだねぇ。 ほんとにずーっと降ってますよ、こっち。

バイト

まだまだ新人なので至らぬことばかりですが、働いてる皆さんがいい方達ばかり っていうのがすごく救われた所です。今日もいろいろと店長にアドバイスをもらって。 ちゃんと的確な言葉で返してくれるから「なるほどな〜」と思うこと多し!です。最近は少しず…

BARFOUT!

ちょ…! 表紙の潤くんがえらく美形なんですね。 カッコイイー!! 写真が白黒ってのもいいよなぁ…。次のページに…と思ったらこれまた嵐さんです。 表紙とつながってんだね、ほー。 ここのキャスケット被ったにのちゃんは可愛いです。うん。 あんまり帽子被っ…

広島で…

コン終わりの人が多い中、電車待つのが面倒だったんでふらっとデパート入ってみました。 無地のカットソーとベージュのカーデだけど…。 セール中だし、安くなっててよかったわーvv

アオゾラペダル

最近、バイトの有線でよく流れてます。 早くほしいなぁー。 3枚買いますとも!

行ってきましたよー。 あらしっく、広島ー! なんかもう1年ぶりでしたが楽しめました。 最高だねーほんっとに!!

心機一転しました。 まえは他のところで書いてたんですが。暫くしたらこっちに完全移転しようかな。 ってことで、はてなさんこれからよろしく!