2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

翔さーん(T△T)

J-webにて新連載スタートですって…! とてつもなく嬉しいよーー。 ラジオ終了したからこのタイミングなのかな? なんて優しいのー!(ノД`) 10日・20日・+α楽しみだな。

充実。。

今日はお休みでしたー。わーい! 仕事場から急な電話がかかってくる事もなくゆっくり休めました。 朝から健康診断へ行き、昼頃帰りテレビを付けるとテレフォンにぱふゅたんが!! 色々出てきて嬉しいな〜vvとニヤケつつ、家事を少ししてチャオにてヤッターマン…

シャバダバー♪

見つけたーー。 グレープフルーツ大好きなので味はとっても好きなのですが、実は炭酸が苦手なのです(T_T) 邪道だけど、炭酸飛ばして飲みます!!

智祭りかー!

クンプーDVDも無事ゲットしましたよ〜。中身はまだ観てませんが早く観たいーvv disc2のFREE STYLEも気になるし。 そんな発売日ですが、うちの地元では今日、さとし出演時のはねとびが放送なのです。何週送れなの??もうそれも分かりません。ほんとに田舎は…

最近買ったもの。

キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/11/09メディア: ムック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (52件) を見る ネットで買おうか迷ってたけど何故か近所の本屋にありました!何故?(おい) 中身も可愛い…

ネーミングセンス

にのちゃんのネーミングセンス。凄いですわ。変態コナンて!(笑) 確かに翔さんその通りだったけども(笑)ダイラタンシーはまたですかい?と思いましたが面白いしね。皆でわいわいやってて見てて微笑ましいわ゜*(*´∀`)* あと、翔さんがリーダーに「絶対あん…

さ、さ、さ、さ…!!

櫻井さんラジオ終了ですってー。 まさかの衝撃事実(ノД`) メンバーのラジオがなくなっちゃうなんて到底考えもしてなかったんですが…。 ずっと続くなんて保障もないわけですよね。 私は聞ける地域ではないので、聞ける機会もなかったんですが、数年前までは電…

チャオ!

シャバダCM・・・・。 恥ずかしさを覚えたのは私だけでしょうか!? 見た瞬間思わず顔を覆ってしまったよ。 なんだろうな…ああいうにのちゃんにはびっくりします。 しかし髪型が谷原章介さんみたいだったね。 一番最後のシャバダがしない!?の声のトーンが…

うふふのふ。

LUNASOL シアーコントラストアイズ05 新しいアイシャドウが欲しくていろいろ見て回ったら今欲しいドンピシャな色に出会いました。やっとオサレ熱も上がってきたわーい。

さとしー!

ズムサタにてアマツカゼのさとしがー!『あ゛ーーっっ!!』っと思いレコちゃんを起動させようと思ったら間違えて電源を切ってしまい、そこから電源付けるとえらい時間かかるので結局撮れませんでした(泣) おかげで映像もほぼ観てないっていう(…) 今回は…

いつか想像してた未来と

TV

ごくせん Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2002/09/19メディア: DVD クリック: 58回この商品を含むブログ (38件) を見る ツタヤでレンタルしました。 久しぶりに観てやっぱりいいな〜vvと浸ってましたよ。 当時録画してたビデオは観すぎてボロボ…

2の3−

久々のケーキ! というのも、誕生日だったので実家に帰ったのですが、急に帰ることを決めたのでケーキなんて期待してなかったのに買っててくれました! カフェコムサのタルトだよ〜って。

なんとも

嬉しいお知らせ続きですね〜。 DVDの一週間後にはアルバルだって。 なんてステキ週間なんだろうvv最高すぎるわ。 早く予約しなくては!! そうそう。実は未だカレンダーが手元にありません(泣) というのも、うちの所じゃ予約出来ないだとうと思い妹に頼…

えぇっ・・・!!

まさかの新年明けましておめでとうエントリだったりします…。 ゆかです。。。 かなりの勢いで書いてなかったですねー。 書かなすぎて、パスワードすら忘れるところでしたよ。危ない。 仕事は落ち着いてきたと思ったらまた新しく何か起きたりとなかなか です…