みっけ!

マイガール特製オムライスー!!(椎茸入り)

10th!!

おめでとう!!! ばんざーーーーい!!! これからも大好きだー!

つぶやき

おはようございます(゚▽゚)/朝からズームににの。 顔が命の吉徳で爆笑でした!(笑)言い出す前の顔がたまらんっっ!!

やっと出発だよー。 行ってきます!

おめでとう!

嵐、10周年おめでとうございます。 ちょうど10年前に結成をWSで知ったときの嬉しくてドキドキした気持ちを 毎年この日に思い出してました。それも今日で10回目です。 当時学生だったので嬉しくて嬉しくて、走って学校に行ったなぁ…。 あれから10年経…

28日行ってきました。

びっくりした!?

ちょーレアな更新になりましたね。お久しぶりです。 気づけば8月です。All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 132回この商品を含むブログ (15…

3月ですね。

お久しぶりです! ここの所3か月に1度の更新になってますが…(@_@) あらしごとはぼちぼちチェックしてます。 いろいろありすぎてわけわからん所もありますが。そういえば、翔さんがヤッターマンの番宣で大分の番組のインタビューを 受けてて。地方の番組…

元気です!

いや〜。3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。 PCが動かなくなって暫く放置し実家に帰ってやっと直してもらいました(^O^)/嵐関連一応チェックできてます! そうそう。今回は大野さんドラマ決定ですね!!すっごくテンション上がってしまいました。たー…

いえー!

いよいよ国立キター!! ここ一週間めちゃハードでした…。ちょうど24時間の時からね。急に熱出ちゃったりしてヒーヒーだったけどコンサート前に治ってよかったです。ってか、前日一睡も出来なかった…。ちゃんと起きてられるかな( ̄▽ ̄;) 楽しんできまーす☆

ドキドキの

1時間。魔王第8話!回を増すごとに面白くなるー!8話で直人に領の存在が分ってしまって、あとの3話どうなっちゃうのー!!そろそろまた1話から見返したほうがいいかな。にしても最後のプレゼントの時のさとぴは完全に素だったな。かわゆーvv そういえば…

さくたむ!

いろいろムフフでやばいですよー。一気に全部リピしたい!(無理)MステにMラバに宿題くんに><。Mラバはもう羨ましー!!何あの空間。選曲も盛り上がるミニライブ仕様だし。虹の向こうへのにのぴーすにヤラレました。トークの黒ワンピもめちゃかわゆす゜…

びゅーんと

本日はお休みだったので、ドライブー!いえー☆行き先は北九州空港。国立の為の下見であります。道に迷ったら最悪だもんな。うちから1時間くらいで着きましたよ。*1カーナビないので地図見ながらでしたが無事着きました。国立も余裕持って出たら大丈夫そうだ…

切ない。。。

本日の魔王、第7話ですが。いやぁ、もうこんなに感情があらわになってるとは。成瀬姉とのシーン号泣です。直人が病院に来た時の領の動揺した表情がたまらんでした。ぞくぞくしちゃったよー。しおりを抱きしめたときはきゅんでした。しかし、しおりちゃんは…

やっぱりー(T_T)

明日の魔王ファンミーティングこっち映らんのかー(泣) しょっくだぁ。。。

もろもろ

いろいろとてんてこまいだよ〜。 みんなの大型連休がわたしの稼ぎ時!のはずが結果ひじょーに微妙。 北京五輪も始まりましたが翔さんになかなか出くわしてないよっ! 先日のZEROぐらいしか…。でもオトノハで近況報告してくれたのがいいですね*1 では近日のも…

奇跡の…!!

VS嵐のゲストにぱふゅたんが出てたなんて!! そげなーーー!!!(ノД`) 見たかったーー。 大好きな人達のコラボが見れないなんて…。ぐすん。うちのトコでも放送され始めたんだけど、いつ見れるのかなぁ。*1 他にも嵐チェックはしておりますよ。 宿題くんも…

ぶるー

今日も空は晴れてました。

ひ…!!

魔王が…魔王がぁぁ…!!(大袈裟) 引き込まれちゃってヤバイですね。毎回毎回。 「もう、止められないんだ」にきゅーーーーーーん!でした。 お陰で仕事に集中できなかった…。 はぁ。ほんとに魔王だね。あのさとしが魔王だよ(ノД`)・゜・。 すごいよーー。。…

か〜ってうれしい

宿題くんのはないちもんめ。。。 ジタバタもんじゃないですか!!! 大人なのにあのキュートさは(*゚Д゚*)♪ いやぁ。みんな可愛かったな〜。しかも二宮さんハーフパンツ*1だし。 足蹴る時にぴょん♪ってなるとこかわいいのかわいいの(盲目) 潤くんのさかなく…

ネット断ち

ひゃー。 ほぼ一ヶ月書いてませんでしたね。(ここ最近そうだけどね…笑)実は、ドリアラ福岡コン後くらいに実家に帰ったんです。 その時にパソコンも持っていったら帰るときに持って帰るのを忘れ…。 その2週間後に取りに帰って、やっとネットが出来る〜☆な…

かっこよかったの

福岡19日参戦してきました。 まさかの18日に参加は出来なかったけど(ほんとに悔やまれるよ) 自分の中でジンクスのようなもの*1が出来つつあって恐いわ。 でも楽しかったーーーーー! これに尽きます。 嵐もファンのみんなもキラキラしてたよ。 あの空…

燃え尽きたぜ!

ありがとう!嵐!! やっぱり大好き(ノ><)ノ

ついに!

来ました! 私の最初で最後のドリームアライブ! 盛り上がってきま〜す☆しかし、思いっきり梅雨コンですな。。。

誕生祭。

25歳おめでとうございます。 この日ばかりは、常にスローエントリでも更新しますよ! 毎回思うことですがほんとうにありがとうでいっぱいです。 今の私はほぼ二宮さん&嵐で形成されたようなもの。 こうやって今年もお祝いできてほんとに嬉しい。 密かに1…

アラシちゃん

ひょー!!!(*゚Д゚*)♪ チャイルドマインダー神だったね。 翔さんのパパっぷりがvv 最高です!! リーダーのフリフリエプロンも様になってたよね。笑 久々にさとぴ呼びしたくなったわ!

アイスライフ

アイス食べ過ぎて止まりません。ヤバイ。 一日一個必須になってきますよ! うちの冷凍庫、ガリガリ君だらけです。。。 今日、$誌発売の日だったので休憩時間に見に行ったら…。 W誌だけ袋ついてた(ノД`) 何故ーー!?大宮の伝言板、載ってるのかしら。

やっと

炊飯器買いました!(え!) いや…っというのも家は1人暮らし用の小さい部屋だし(愚痴ではなく)いつ移動 してって言われるか分らないしなー。と思って今まで渋ってたんですよ。 その間は土鍋で炊いてたんですが、ここ数週間無性に炊飯器が欲しくなって 電…

アラシちゃん。

えー! 先週とまるっきり違うんですね。 衣装もスーツじゃなくなってるよ。 (二宮さん半パンですよ!) 全然雰囲気違ってて新鮮っちゃ新鮮だけど…今回は花男企画だったからかな?? 来週はどうなるんでしょ?

宿題くん。

今回も翔さん大活躍で!取り急ぎ私のツボは大野さんです。 もう最近ヤバイよ…。 ここ数ヶ月私の智熱が上がってきた所に黒髪リーダー!! 黒髪になって最高潮です。 どうしよう…。 二宮さんはめっちゃ頑張ってましたね。 トランポリン然り、カレーラーメンのご…