2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも

約2週間ぶりに福岡に行ってきましたー。 謝恩会でお世話になる美容院へ行き、叔母宅にアジアコンのグッズ を取りに行ってきましたー。そしてそのあとはゆかりちゃんに会って お喋りです。 とりあえずヘアの打ち合わせもすぐ終わって、叔母の家でグッズ確認…

お母さんって大変

TV

ちょうど、Mステの時に夕飯の支度をしてたので全部は見れてはないんだけどトークと歌はちゃんと見れました。にのちゃんのパリス話が〜!嵐大人気ってほんとなんですかね!?すごいびっくり!あと、衣装も素敵〜♪それに今回は翔くんが男前でした。キュンって…

これだけ買うと

重い…。

うたばん

TV

にのちゃんはコメント+曲の出演でしたね。トークが4人でスタジオ いないんだー(凹) だったけどパネルが…!めっちゃカッコイイんですけども!!! コメントも面白かったなー。ってか、今日のはいつもに増して待遇が 良いというか。長かったしね。要するに…

素晴らしい

なんて最高なの。『拝啓、父上様』今日も最高に可愛い。ナオミさんを送って行ってる時の含み笑いや送った後はしゃいでる姿とか、お酒一気に飲んで「くぅ〜っ(>

そんなー(泣)

らぶそーすうぃーと・・・完売ってー!!! うちの地元、元からそんなに置いてないの忘れてた…( ̄□ ̄;) 店員さんに恥ずかしながらも尋ねてみたら予約分でいっぱいだって。 あちゃー。 こっちにはないみたいなんでゆかりちゃんに買っておいてもらいました。…

配置が重要

木曜日までに、テレビ映るようにしなきゃ…!!なんて思ってたのに今日も未だにテレビが観れません(泣)一応、実家へ帰ってここ数日のテレビラッシュは観れたのだけど録画は出来ず…。やっと明日テレビが映るようになると思うので宿題くんは録画できますよう…

完了

引越し終わりましたー。あっという間に終わってビックリ! さすがプロ…! 昨日の積み込みの時も快晴だったし、今日も思ったより雨降って なかったし、無事に終わって良かったー。 まだ部屋のダンボールは全然片付けてないけど…。 明日はカーテン買いに行った…

宿題くん

TV

ちょーーーっっ!!! 今日の宿題くんは最高でしたね。めっちゃ可愛いvvにのちゃんが照れてるーっ! ヤバすぎるー(*´∀`*) そんなにお目にかかれないよ!あんな照れてるの!! 正直、恥ずかしさがこっちにも伝わってきて直視できなかったんだけど! (お前が…

ベルリン

とうとうベルリンににのちゃんが…vv 今からZERO観ます☆

真っ白

とうとう明日は引越しです。。。いやー寂しいわ〜。(グスン)

懐かしい!

さっき、レコメンで『愛と勇気とチェリーパイ』が流れました!懐かしいー! この曲好きです。甘〜い感じが。 久々に聞いて1枚目のアルバムが聞きたくなりました。アレルギー!(!?)

またよろしくネ!

今日は、福岡生活最後!と思い、さとやん担(にしときます、笑)のお友達さんにお会いしてきました。忙しいのにわざわざ時間作っていただいて…ありがとうございましたvvやっぱり直接会ってお話(しかも内容は嵐)するってとっても楽しいわけで。普段中々話せ…

今日のごちそうさま。

オニオンリング食べたさに選んだハンバーグドリア ほんのり温かいチョコレートケーキ (アイスがいい具合に溶けててうまーvv)

可愛いモノたち

ひっさびさにショッピングしてきました。もう可愛いものばかりだわ… よく考えたら、去年の冬って全然買ってないし、セールも行ってないしなぁ。 私って一つの事にしか集中できないタイプなんだと知りました。 買ったものと言えばニットコートくらいで。 よし…

きゃーvv

ananの潤くん・・・。すごくステキーーー!!!表紙から最高ですね。 ページをめくればヌ、ヌード!?ほんとに美しいね、彼は。 厭らしさはなく寧ろ綺麗で美しいなんて…。さすがです松本様。 しかも、結構な売れ行きな感じが。だって私がほかの雑誌読んでる…

ぎゃる!?

今日は謝恩会に着る袴の前撮りをしてきました。 言われるがままにいろいろとポーズとってみました。 初めは恥ずかしかったけど、最後はリラックスできかなり大口を開けた 豪快な笑顔もバッチリ撮られてまして(笑) やっぱりプロの人は写真の撮りかた上手で…

やってしまったー...

今、とってもショッキングな事実を知ってしまいました。 あー私のバカバカバカ!!! ほんとにもう。めっちゃ凹むわー(T_T) にのちゃーん(泣)

せかせか

久しぶりですが、元気にしてます。 最近は実家と福岡を行ったり来たりな日々です。 実家の部屋の掃除したり、今住んでるところの掃除したり・・・ と言ってもほとんど雑誌の整理です。4年間で溜まりに溜まった雑誌たち。 しかも、昔の見つけてはその場で熟…

一平ちゃん・・・

毎週毎週、父上様を観て発狂しそうなくらいです。 めっちゃ可愛いんだもの!! エンディングの写真で写真集作ってくれてもいいんですよ…!