2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ とうとう、横浜へ行く時が近づいてきました。 今更ながら緊張。別にまだ家なのにね(笑) 緊張はしてるけど、荷造りはしてません(オイ) 今から頑張ります。 あー。ちゃんと空港から目的地まで着けるかなー(T_T) (これが一番心配だったりする…)

名古屋2部にてアレルギーを聴いてしまってから 専らこのアルバムエンドレスリピート!!! いや〜アレルギー好きだわ(笑)ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-アーティスト: 嵐,戸沢暢美,久保田洋司,TAKESHI,J&T,F&T,椎名祐生,鈴木雅也,宗像仁志,ZAKI,岩田雅之出版…

ゲルマニウム温浴 行ってきました。 20分でたくさん汗が出ました。すごいね、コレは。 しかも汗かいても拭いたら肌がベトベトしてない!寧ろすがすがしい! 気持ちよかったな〜。 そんでもってその場で骨盤矯正なんかもちょっとしてもらって…。 鏡で見たら…

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2006年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: トランスメディア発売日: 2006/07/28メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るこのローサたんめっちゃ可愛い!

全然・・・ ん〜いろいろと名古屋コンのことを思い出しているのですが… ちょこちょことしか出てこない…(泣)しかも1部2部とごっちゃになってるんですよね、これが。 思い出せ思い出せ! 前のエントリで一応名古屋レポみたいなのやったけど、あれもごっちゃに …

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&soul名古屋

名古屋行ってきましたー! んで、夜行で朝着いたんですが… バスがさ、2時間も早く着いたの!定刻より。 終わってから言える事だけど、2時間も早く着くなら 出発時間もうちょい遅くても良かったじゃない!(コンサート途中で抜け出した故に) んでもって内…

少クラプレミアム

すげー!! いいとこばっか映ってる!! COOL&SOULにカーニバルナイトにRaise Your Handsと! コンがない日でも映像で観れるなんて嬉しすぎるわvv にしても、この時のが大阪の時に言ってたキャプテンのTシャツがFM YOKOHAMAで それを必死に隠してるっていう……

あらしっく名古屋

うおー。現在AM3時です。もう今日です(日付詐欺中) 何よりも心配なのはちゃんと飛行機が動いてくれるかどうかです…。 いや、マジで動かなきゃどうするよ。 いくらかかってると思ってんのよ、台風!(そこかよ)

Gの嵐!

にのあいでAの嵐! エコロジー実験。みんなに大盛況ですね! 卵の殻よく食べたね、大野くん…。 とうもろこしの芯も薄くしたら食べれるんだ。へー。 バナナの皮の時の翔くん抜群言い過ぎ(笑)大野くんの『ありっちゃ・・・あり!』のときがめちゃ可愛い。き…

その586

新幹線で50分くらいの群馬県は一面緑だったんだ…。 うちも緑いっぱいだよー。 おいで、おいで。(…) って何のロケだろうな〜。 見れるロケかな〜。 だといいな〜。

1ヶ月

私が今年のアラシックツアーに入ってから1ヶ月経ちましたよー。 早いねー。 1ヶ月前は広島だったなんて…! 広島近かったしなぁ…(回想中) そんでもって土曜は名古屋で。 なんか夢みたいです。こんなに色んなとこに行ってる自分が…。 でもあんまりコンサー…

硫黄島の公開日が決まって… 鉄コンも着々と… すごいよねぇ。 ちゃんと叶っていってるしねぇ。 ほんとにすげーよ!にのちゃん! コン中に声が入った映画CM見ましたけど、なんかほんとに すげー!!!(鳥肌) って感じです。 魅力的な声だよなぁ。 今、結婚でき…

初福井!のドームコン(笑)楽しかったようで何よりです! 今からレポ見まくろー。 そんでもって、名古屋も日帰りで行ってきまーす。 行くのやめようかとも思ったけどやっぱり行けるうちに行こうと思います。 こんなに嵐!な夏はもうないだろうしね…。

佐世保

インドア派な私が今日はアウトドアでした。 長崎は佐世保まで行ってきましたー。 目的は…佐世保バーガー!! おいしい佐世保バーガーがあるから食べに行こう、と言われて行ってきたんです。 私は全然知らなかったんですが、すごい人気なんですね。佐世保バー…

ここ最近レコメンを聴いた後に、ますだおかだのオールナイトニッポンを 聴く習慣がついてきてるんですが、今日は付けたらビックリです! ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポンだって!!! すげー!! 役と声優の方の本性が入り混じっててすっごい面白いん…

横浜チケ

とうとう関東にコンサートに行ける日が来ました。 あー、ほんとに行けるんだ。すげぇ。 楽しみだーーーーーーvvvvv 届いたはいいけど、横アリなんて初なもんだからまったくもってよく分かりません。 どうなんだろうねぇ、この席は... まっ、楽しめたらそれで…

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&soul福岡

楽しみました。 もう昨日の事だなんて…(寂) 今年は伯母が一緒に一部だけ入ったんですけど、楽しかったって言ってくれました! 良かったね〜。ほんとに。 って事で、グデグデですが感想を...

アラシック福岡! 潤くんエクステがないよ! でもちょいとお髭さんが…! でもヤバイくらいにカッコヨカッタヨ!

明日は…。

とうとう福岡です! 自分にとってもちょうど半分まできちゃったよー! ヤバイヤバイ... うちわもちゃんと作りました。 徹夜になるかと思ったら、かなり早く出来ましたよ。 って言っても全然凝ってないしね。よく見ると不器用加減が漂ってます(笑) 台風もそ…

あっちー。

久しぶりに、真昼に外に出てみると… めっちゃ暑い!!! ほんとににのみの言うとおり暑い、よりも熱いよね! ちょっとしか歩いてないのに汗ダラダラなんですけど。 今日は図書館に行って本を返しに行ってきたんですけど。 都市高経由で行ったんでこんなもん…

Gの嵐!

チェストきたー!(笑) そういえば、この回を観た友達から 「櫻井君ってあんなことする人なんだね」ってメールが来ました。 そうなんだよ。なんたって運動音痴言われてる人ですから!! 大野君のブルース・リー物真似、面白いけどやっぱ可愛いvv

カップリングのKissからはじめようが最高に好きなんですけど。 アオゾラペダルより聴いてます。リピート止まりません! 歌詞はよく考えると凄い歌詞だけどもね(笑)

G!もうたばんもMステも音楽戦士もちゃんと見れてないよー。 早く見たいけど今のところアオゾラメイキングに勝るものは無し!です。 あーほんっとに可愛い。にのちゃん。

大阪29日2部

いえーい(いえーい) とりあえず、自分の記憶の為に。 あてになるかは分かりませんが…。 すぐ忘れちゃうんだもんなぁ。あんなに真剣に見てるのに!

ここ数日咳がずーっと出てまして。 伯父伯母に病院に行ったほうが良い!なんて言われたものだから ちょっと病院へ行ってきたよ〜。 でも全然大したもんじゃなかったです。 でもレントゲンも血液検査もして財布スッカラカンですわ〜〜。

パイレーツ オブ カリビアン 

観てきましたー。 すごいね。久しぶりにほぼ満員状態の劇場で観ました。 ジャック・スパロウ…ってかジョニー・デップはやっぱカッコイイよ。うん。 内容も迫力満点。 さすが、アメリカ〜。

はなまるカフェ

今日のゲストは相葉ちゃん!! 前日の、プライベートジェットからお疲れ様です。 すごいね。まったく。よく働くね〜。 朝からピンクのポロシャツが似合ってる!よっ! にしても、なんかすごいや〜。 年々大きくなってるよね、ちゃんと。 しゃべりもうまくな…

アオゾラペダル

自分のバイト先にCD屋があったことに今更気付いて予約してなかった アオゾラペダル買ってきました。 やったー! フライングゲット! でも買えたのは初回通常と、限定盤Bのみ。 PV付きはお金たりなかったよ〜。ってことで、明日買いに行くかな。 んでもって、P…