2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふうー。

今日も一日終わりますね〜。バイトも頑張ったよー。まだまだ出来ない部分はあるけども、4月から使える存在になるようにね。にしても、今日も服を買ってしまいました。いくらうちの店が激安&社割できるからといっても最近使いすぎてるな・・・。 久々にゆっ…

一日充実

久しぶりに休みの日に外出しました。天神いつぶり?ってくらいに久しぶりなような…。 と言うのも、今日は嵐友Kさんとお会いしてきたのです。凱旋コンのホテル予約してランチしてジャニショ*1行へ行き、それからもう一人Sさんと合流してきました〜。本屋行っ…

kawaii☆

やっと買えた!可愛すぎてうっとり…。 Kawaii作者: TSUMORI CHISATO出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/26メディア: 大型本 クリック: 41回この商品を含むブログ (15件) を見る DAZED&CONFUSED JAPAN表紙からすごい!最高、潤様!!めっちゃ男前ー!

ペース上げます。

バイト行ってから授業な水曜日。すごく一日動いてるなーって感じです。しかし、ゼミ生の中であたしが一番劣等生なことに今更気付きました(汗)やベーやベー!年内までに・・・って思ってたけど考えたらもう12月も約半分過ぎてるーーーー。

ぎゃー!

父上様の会見…見事に忘れてたー!!!いやー(泣)にのちゃーん。今回はほんとに全然チェック出来なかったよ。なのに、はなまるカフェのヒナは予約してました。

ハガキ

どうやら凱旋追加コン、大阪両日当選でしたー。うぅ…これ返金メールするのすっごく躊躇われます(泣)

徐々に…

エイトコンへ行って1週間経ちました。しかし、熱は冷めるどころかじわじわと熱くなっているような…(笑)最近、ずっと頭の中でかかってる曲は関風ファイティングです!確かこの曲Mステで歌ってるのをチラッと見た時は、正直ビックリしてエイトも大変だ…(…

懐古中。

ドーム公演決まって昔を懐かしむようにジュニアの頃の映像を漁ってます。昨日、特急・投球コンを見た後、素顔2にまで手を出してしまいました…。これは萌えポインツ満載でねーvv翔・潤が幼さが残ってて涎が出るほどカワユーース!そして今ではお目にかかれな…

ミスった…

久しぶりにバイトでミスりました。もう最悪。ここんとこ、すっごくバイトが憂鬱だったのですが今日はすっごい『あ、今日良い感じ!』なんて思ってた矢先に…(泣)ちゃんと入社してからもやってけんのか不安になってきましたよ。ほんとにね。。。

ド、ドーム!?

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20061209-OHT1T00052.htm ついにドーム公演ですか!嵐さんっ!!!おめでとうございます。にしてもこんなにも早くドームのお知らせがくるなんてね。ほんとにほんとに絶好調すぎるな、嵐!や…

3誌とか

一日中家にいるのもなんだかな〜、ってな気分で本屋に行きました。3誌とオリスタですよ。3誌のどれかに潤くんがにのちゃん家に行った、的な内容があってちょっとヒャッホー!!!と興奮する内容が!!末っ子好きとしては最高なエピソードですよ〜♪そんでも…

だめだめです。

WS全っ然見てないよー。 一日中家にいました。それでも見てないです…。 なんてこったー。 明日もちゃんと見るだろうか(え) 何だかとってもどうでもいい気分です(最低) そして硫黄島!!!賞取ったそうで。 もう自分は言うほど知識ないのであまり触れるこ…

FNS

あらしー!! は、派手ーー!!(笑) あね衣装すごいのね。あんな派手だとは思ってなかったよ。 でも私個人的にあの衣装好きですvv 翔くんのラップかっこよかったよー!歌った後の席での盛り上がりもさすがでした。 TRFめっちゃ懐かしい〜(遠い目)

新曲!?

花男、WISHじゃないんだー。 そして新曲『LOVE SO SWEET』でしたっけ? タイトルからもうなんか可愛い。ホワホワしてるよ(何だそれ) いや〜、嵐さん絶好調すぎる!新曲でたらまた歌番組でてくれますよね!! 楽しみーん。

アイドル誌を読み漁ってます。

嵐ではなく・・・たっちょん!(でたー) でも自分が持ってる雑誌のエイトはほぼ全員での座談会みたいなのばっかで あんまり大倉くんのコメント載ってませんでした(笑) 明日は学校帰りにでもよんでこようと思います。

にのたんが昨日クンプーを観劇されたそうですね。 ニッキで触れてくれるのかな〜、と思いきや全然でしたね(笑) それよりもいい曲が出来ましたと!!相当な気合でね。 聞きたいなー。どんな曲なんやろ… 悲しいことに、にのたんがベイストなどでかける曲未だ…

クンプーWS

さとぴーーー!!! 殺陣ステキだわ。 めっちゃスッキリしてますね、顔が! それだけ運動量がすごいって事ですよね。怪我のない事を願って観劇楽しみにしてます。

うたっチャイナ〜♪

自分でも予想外な出来事ですが、実は昨日関ジャニエイトのコンサートへ 行って来ました。超予想外! というのも、嵐ファンからエイトファンになった友達がいるのですが、その友達が 一緒に入る人がいないということで誘われて行ってきたんですけど…。 すっご…

パンク中

全然つながらない当落確認 やっと一回だけつながりなんとか1回は行けそうです。 もう暫く電話かけるのはやめて日がたったらかけたほうがいいんでしょうか? でも、そこまで自分が我慢できるかしら…。

プーさんなんて…!

今、タイピングにハマっているのですが、レベルが一番高いやつが全然クリア 出来なくてめっちゃイライラしてます。 しかもプーさんのタイピングなんで負けたときにあのおっとりした声が聞こえると 無性に嫌な気分になります。 あーほんとに相当早くないとク…

カワユス

にのたん優たんがー!H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/11/30メディア: 雑誌 クリック: 15回この商品を含むブログ (46件) を見る