2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっっと!

やっっと見れたよ。 WFPのCM! それからとんがりコーンの翔くんver. 長かったー! 次は録画だ!!

目を開いて僕は歩ける

通勤中に音楽聴きながらお店へ行ってるんですが、普段は「Oh Yeah!」や「ROCK YOU」聴きながらテンション上げて必死でチャリこいで行ってるのに、今日に限ってうっかり「Be with you」なんて聴いたもんだからコンサート思い出して泣きながら仕事場へ行ってし…

24時間

に、出てたと。 大ちゃん相葉ちゃん潤さまで。 思いっきし忘れてたんですけど。 寧ろ24時間テレビの存在を!!! うぃーきゃんとヴィーナスと歌われたそうで…! 見たかったー(T_T)/~~~

ただ今現実中

鹿児島行って来ましたー!楽しかったよ〜〜〜!! 席もかなり良くて大満足です。(ノ><)ノ 昨日、夜行バスで朝帰って来てお風呂入って少し休んで仕事です(-_-) 今は休憩中だよーって! はぁ〜。昨日が夢のようです。でもすっごく気分が清々しいのは嵐コンの…

しんかんせーん!

やっとつばめに乗れました。 今から鹿児島だよーって! 楽しみーvv

今日のおやつ

この膜を破ると・・・! ↓ プリンーー♪

ふわふわ

昨日がコンサートだったなんて信じられません。 楽しかったな〜。ほんとに! 今日の仕事も地に足がついてないようなかんじだったような…(笑) いろいろ書きたいことはあるのですが、明日も仕事なのでもう寝ます。 鹿児島までにはメモらなきゃ忘れちゃう!!…

お疲れ様でしたー

二部終了! はー(´▽`) 楽しかったよ!福岡☆☆ なんかもーホントに嵐ありがとう。

一部終了ー!

あー楽しい♪ ほんとにほんとに! そしてに、にのちゃんが・・・ 激男前ー!!!

福岡ー!

行ってきます! バスが満席だよ〜!

あっは−!

なんつータイミングの良さvv ワイドショー界隈で賑わっていた話題ですよ…。 母に起こされ何のこっちゃと起きてみれば・・・!! 「え!今更ーーー!!」 ほんとにタイミング悪いよ。にのちゃん。 明日のコンサート平和でありますように〜。

人並みに。

とってもコンサートが楽しみで仕方ないのですが…。 何で!!!こんないきなり!!! 横アリに急遽行けるようになった時よりもそわそわしてます。 あ、明後日ーーー!(叫) 今日は日曜でしたがお休みでした。 なのでうちわ作りました。 作っては駄作過ぎて凹…

[rakuten:book:11555168:detail] レンタルで観ました。 面白かったvv 子供向も大人も楽しめる感じで。 シュールというか皮肉っぽさがすごく好きです。 DVD欲しいな〜。

やっぱり私は…

友達との集いの間でも考えるのは嵐です。 「今日、広島コンだなぁ。」 「広島行きたかったー。」 「明日うちわ作んなきゃ」…。 などなど話しながらずーっと考えました(笑) オリスタもやっとゲット☆

来い・鯉・コイ・恋・・・

今日は仕事の後高校時代からの友達との集まりへ。 なんだかんだでチョー久しぶり!!! 社会人になって初です。 しかもかなり久しぶりに会った友達もいたりで少しの間でしたが 楽しい一時でしたー(*´▽`*) と同時に変わってないようで変わってるんだな〜。 …

やまたろ#6

やまたろの感想なんて今まで書いてませんでしたね。アハ。 なんていうか、本当にコメディドラマだね〜。 うちの家族皆笑ってましたよ。 太郎の笑顔に癒されました…。 か、可愛いvv 今日は原作にあった内容だったのが面白かったです。 でもハリウッドだったり…

ひぃっ!!!

テレガイの表紙がどえらいことになってますけど!! 見た瞬間仰け反ってしまいましたがなんともまぁすばらしいポージングでvv でも何故か買わなかった私。 何故だ…。 明日仕事前に買いにってきます☆

無限の彼方へ!!

さあ、行くぞ☆ バズの目覚まし時計。 誘惑に負けて買ってしまったー(>_ でも可愛いからしょうがない!(オイ)

余韻に浸りつつ…

ただいまー!(遅) 2日には帰ってました、大分に…。 8/1横アリ1部行って来ました。 もう嵐サイコー!!イェーイ!! 楽しかったーvv本当に。こうやって機会を与えてくれたゆかりちゃんに感謝感謝です♪ そして、お友達のさとろちゃんにも大変お世話にな…

つ、ついに…

こんなに早く嵐に会えるなんて☆ すんごいたのしみです。 今から福岡行って飛行機乗ります!! わー!楽しんでくるぞーvv