2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャル終わったー! ドキドキしつつも笑った笑った2時間でした(笑) 相葉ちゃんの凧実験にはヒヤヒヤしちゃったよ。 (さすがです相葉さん) ニノちゃんも頑張ってたねーvv 船酔いダウン可愛いかった…vv

行く前は『嫌ー。面倒くさい。』なんて思っているバイトも行ってみれば そうでもなかったりします。 というか、今日も1時間半も残業しちゃったー。えらいな、私。(おい) しかし今日は1日あっという間でした。日曜だしね。平日より人多いし…。 あ、嵐関連…

すごいな!DVD

C、D、Gの嵐!でDVDになっちゃうなんて…!! テレビ放送のバラエティ番組がDVDになるって凄くないか!?いやーーっ!嬉しいねー! そういえば撮り損ねた先週のあいばすごろくを某所で見ました。 なんかもう・・・潤くん以外があんなになってるなん…

その620

爆笑王って…!(笑) どういう意味なんですかね。台湾でめっちゃ大笑いでもしたのかい?にのちゃん!他のメンバーもなんかよく分かりませんねぇ。これ、どういう理由でこんなんなったんだろー。マジ気になるな(笑) 爆笑王で思い出したけど、にのちゃんの笑…

今日も一日うだうだ〜でした。(堕落しすぎ) でも久しぶりにネイルを塗り直したらすごい綺麗に塗れたんです。 あぁ、最高だ!(単純) 最近はベージュ系がお気に入り☆

台湾WS

WS見れたよー。 ちゃんと起きれた!やったー! とりあえず、めざましとズームインです。 いっつも逃して痛い思いするけど今回は…!と気合い入れました。 A・RA・SHIでピョンピョン跳ねてる櫻葉めっちゃ可愛いやん! にのちゃんの中国語も可愛く喋ってるしー! …

ぼけー、な一日。

なんかもう今日は寝すぎた・・・ ほんとにずーっと寝てました。 こんなに寝るのも久しぶりでなんか一日あっという間だったなー。 でもこんな毎日ももうそろそろ終わりです。 あー最後の夏休みが…! アラシックな夏休みが…! 終わっちまうよ(T_T) さみしー。…

いやいや、傘差した瞬間こんなんになりました…。 自分も吹き飛ばされるかと思った!!

凄いぞ!嵐が台湾でコンサートな中こっちはえらい台風が凄まじく…!!2回ほど停電になりましたよ(ほんとにびっくりだよ)強風が吹くと家が揺れました。もう、今は風の音すらしませんが。2時間くらい前はほんとに窓ガラスも割れてしまうんじゃないかと思い…

なんだか凹むことばっかりです。 一番の原因はね・・・ Gの嵐撮れてねー!!! もう何やってんだ、自分(T_T) 実家から帰ってきてものっすごいウキウキ気分だったのに! 見たらみのさんが映ってるんやもん!(午前と午後間違えてんの) あたしはみのじゃなく…

久しぶりに見て思わず購入。 兄弟3人でやってみました。 私・弟はアタリで妹はハズレ(笑)

帰省中…

実家に帰ってきましたー。 …と言っても今年はかなり短く3日です。 なんかねー、バイト先の店長が実家に3日しかくれなかった…。 最初一週間くれるって言ったのにー!!! しかも、友達も一人しか会えないし。 みんな8月に帰ってくるんだけど、やっぱ8月は…

キャプテン!

ついに舞台が決まったのかー! またあのキレ味抜群な大野くんが観れるんですか・・・ 行きたい!行きたい!! けど夏コンでもう財布はスッカラカンです。どうしよー。

嵐の輪〜。

昨日と今日と、2日続けてアラシックな方々と お会いすることが出来ましたーvv 昨日はアラシックツアーお疲れ様会に参加させていただいて…。 すごい楽しかったー!! 何と言うか、実は人見知りっ子な私は結構大人数になると 全く喋れなくなるので(この性格…

まごまご嵐とGの嵐

コンサートモードからなかなか抜け出せず…。 そんな私は今撮ってもらったまごまご嵐を一気に観てます。 とにかくここ一週間の行動パターンが 起きる→バイト→まごまご鑑賞→寝る っていう繰り返しなんだけど…! 観始めると止まらなくなっちゃうんだもんなー。…

今日ってC1000だったんですか…(今更) 全然知らなかったよー。 にしても、抜け殻すぎてなんかね…。 レポしようにもすぐに思い出せない自分の頭。 一応20代前半なんだけどなー。 って事で、紙にちょっとずつ書いてます。 やっぱりMC中にメモっとく…

昨日の内容になるんだけど、にのちゃんの洋服をキャプテンにあげたって…vv かーわいいな〜。 でも、びっくりしたのはにのちゃんってそんなに洋服持ってたんだね(おい) そういえば、福岡コン時のMCで服あげるよ!って言ってたな。

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&soul横浜

楽しかったー。 これに尽きます。 30日3部が私の最後のアラシックだったので、ダブルアンコの台ジェネで うっかりうるうるきちゃったけど… (だってその時のにのちゃんの台詞がすごい良かったんですよ!!) 結局31日は見れませんでしたが、3泊して今日…