2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ららら〜ん♪

嵐♪嵐♪な時間がしばらく続きますね! 最高すぎるーー!! 明日休みで良かったvv 久しぶりに5人そろったラジオが聞けるな〜。 そういえば、夜更かしも久しぶりだ!明日のタイムスケジュール出来上がりました。 いいともまでに用事を終わらせて、スペシャで新…

ヘイ!

嵐のドーム公演in大阪〜も、無事に終了したようで。 あー、行きたくって仕方なかったです。ほんとに。 ほんとにギリギリまで悩んで8割方行こう!なんて思って たんだけど、ここ数日仕事でミスばっかりしちゃって一気に テンションダウンですわ…。昨日・今日…

ホッとタイム

今日はお休みでしたー。 雨が降ったりやんだりなお天気です。 近所にオープンしたショッピングセンターに行こうと思ったんですが 行ってみると駐車場満席で止められず…(涙) ショッピングセンターは行かずにDVDレンタルに行きました。 きみはペット DVD-BOX…

なんとか。

今日も一日終わったよー。 最近、仕事ばかりで書くことがありません。 宿題くんもちゃんと見れてないし。 昨日相葉ちゃんラジオにて新曲聞きました。 つけたら始まってたので全部は聞けなかったけど、なんか好きです。 早くフルで聞きたいな〜。

すごいことに。

にのちゃん、情熱大陸!!! すごーい!私、あの番組大好きなのです。 いつか出てくれるといいな〜。なんて思ってたのにこんなにも 早く叶うとは!! これを楽しみに仕事頑張ります。 もうすぐドームコンですねー。行きたいー。仕事のシフトがちょうど 大阪…

ぼちぼちやってます。 まだ仕事始めて半月も経ってないんだね〜。 怒られて「なんて情けないんだー。」と思いながらもやんなきゃ いけないのよね…(涙) でも、忙しくてやること沢山なので全然退屈じゃない!寧ろ時間との 戦いです。毎日。 最近は、靴をよく…

スタート

とうとう4月に入ってしまいましたねー。 先月はほとんど更新できなかったな〜。 って事で最近の近況を…