ゼミ中間発表が来週あるって。
全然やってないです、どうしよう。


ゼミ中に卒業パーティのお知らせみたいな紙をもらって。
まだ半年以上あるのにこんな話題が出るのか〜!なんて驚きました。
でも考えてみたら、あと8ヶ月で卒業なんだなぁ。
何もしてないのにあっという間だったね!という結論が出ました(笑)


授業終わって帰りのバス待ってる時に友達を見つけました。
3ヶ月ぶりに会ったんですけど。
メールでも送ってみようかなぁ。なんて思ってた時だったんです。
4年にもなると友達に会う回数もどんどん減ってくよねー。
なんだか、久しぶりに会ったので友達がすごい感激してた!
なんか嬉しい(笑)
夏休み入る前に会えてよかったな。