スタート


とうとう4月に入ってしまいましたねー。
先月はほとんど更新できなかったな〜。


って事で最近の近況を…


まず、3月下旬に卒業旅行に行ってきました。
元々行く計画なんてなくて急な決定だったのでもちろん日本国内。
場所はディズニーランド&シーへ!!
何気に私ははじめてだったので結構わくわくしてたけど、ほんとに
人が多いのね…。
いろいろとアトラクション乗ったり、パレード見たりと閉園まで
ずーっと回ってました。
夜のシンデレラ城は綺麗なのねーvv
旅行最終日は渋谷にちょろっと行ったのですが、その時に思わぬ芸能人に遭遇!
なんとエガちゃん!(笑)
スペイン坂でラジオの公開収録してたみたいです。
タイツが黒じゃなくて白だったのがツボでした(笑)


と、そんな旅行から4日後に入社式&研修でした。
朝5時半起きで始発のバスに乗って8時間かけて本社の福島まで。
内定式ぶりに同期が集まりました。
社長の講和やらいろんな部署のお話を聞いて、ディスカッションしたり
本社近くの物流センターに見学に行ったり、ハードでした。
携帯は持ち歩いても見れないので3日間電源オフで(笑)


あれよあれよという間に時間は過ぎていって、昨日から出勤でした。
もう1日びっくりするくらい忙しくて疲れた…。
明日は遅番なのでさとぴのはなまるカフェを観て仕事です。




って事で、嵐の状況どうなってんのかさっぱり〜。
昨日の特番は録画したけどまだ観れてないし…
櫻葉のいいとも出演はタイミング良くてよかったー。
丁度研修最終日が木曜で金曜はお休みだったのでバッチリ見れました。
翔ちゃんめっちゃカッコイイのね!!!
翔ちゃんつながりで、「才能玉」も観ましたよ。
なんていうか、面白かったー!翔くんああいう役いいよね。
ていうか、演技うまくなったなー。なんて思ったりもしたり。
飴玉めっちゃでかそうだったな(笑)




そうそう、バトン回して下さってる方!
ありがとうございまーす☆是非、やらせていただきますので〜♪