夜更かし


こんな時間まで起きてるなんて本当に久しぶりです。
仕事始めてから睡眠時間がかなり長くなって一日8〜9時間くらい
寝てます!
自分でもこんなに寝れる事にビックリしてたり(笑)


今日は父親がいきなり仕事先に来ました。何考えてんだか(笑)
店の前でスーツのおじさんがこっち見てる!ってもう一人のスタッフ
が言ったので見てみたら…父!(笑)
私は遅番だったのに早番だと思って焼き鳥食べに行こうと誘いに来て
くれたらしく、仕事を終えて食べてきました!
豚バラがちょーおいしかった(*´▽`*)
途中で母と妹も合流してみんなでおいしくいただきました♪



あと少しでコンサート♪
最近の口癖です(笑)