かっこよかったの

福岡19日参戦してきました。
まさかの18日に参加は出来なかったけど(ほんとに悔やまれるよ)
自分の中でジンクスのようなもの*1が出来つつあって恐いわ。
でも楽しかったーーーーー!
これに尽きます。
嵐もファンのみんなもキラキラしてたよ。
あの空間にいれてよかったです。
ほんとに嵐ありがとう。


感想としては、にのさんがかっこよかったー(*´Д`)。
今回は可愛いよりもカッコイイ勝ちでした。
こんなにカッコイイ(キュン)てなってのは久しぶりかも!
ソロもひゃーんvvな内容でしたね。
踊るにのさんがめためたステキでした。
そんでもって大宮のファイナルラブきたーーーーー!!!
交際宣言来たよ。暖かく見守ってだってよ。やーvv
ここで一気に頭真っ白になりました。
覚えてたもの飛んじゃったよ!!
でも可愛かったなーー。

*1:にのみやさんがソロで踊るコンは大体遠征出来ない事実