大阪29日2部


いえーい(いえーい)
とりあえず、自分の記憶の為に。
あてになるかは分かりませんが…。
すぐ忘れちゃうんだもんなぁ。あんなに真剣に見てるのに!




・にのちゃん挨拶『なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!・・・どないやねん!』
・LOVE!可愛い!
・もう二宮カーニバルです。
・OP映像なかったー。
・暗転する前カウント5から画面に数字が出てた。
・これ結構わくわくするね。
・きっと大丈夫でにのちゃんと思っていたら潤くんを見てた。
・何で!全然似てないのに!
・にのちゃんダンスすきー!
・やっぱり絶好調だね。
・2曲目Kissからはじめよう、これ好きだわ。
・サビの投げキス風な振りが可愛い。
・JAMキター!これ何回見ても最高。
・5人同じ所で固まって踊ってないのがちと残念。
・広島は一箇所で広がってなかった??
・この部分だけでもDVDしてくれ。



って、疲れた…
続きはぼちぼち更新。