ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&soul福岡


楽しみました。
もう昨日の事だなんて…(寂)
今年は伯母が一緒に一部だけ入ったんですけど、楽しかったって言ってくれました!
良かったね〜。ほんとに。


って事で、グデグデですが感想を...

  • 1部メインステ真横の3列目!(神)
  • あんな間近で嵐メンを見たのははじめてかも…!
  • ロッコが低めの状態の時にすっごく近くてビックリ。
  • にのちゃんが…!にのちゃんが…!(感涙)
  • 潤くんはやっぱり顔濃っ!目力最強!
  • kissからはじめようの振りしてる翔くんが可愛い!
  • アオゾラペダルで歌詞を体で表現する翔にの!最高!
  • しかもお互い見つめ合ってる!
  • 相葉ちゃん汗飛び散ってるよ!しかも飛び散り方がステキ!
  • さすがスーパーアイドル相葉ちゃん(懐)
  • JAMやっぱり最高!にのちゃんダンスが!(惚)
  • しかもはじめ風で中央に集まってちょっと絡んだりする所の末っ子に萌!
  • ラキメンで大宮に挟まれながらも煽る翔くん。3人とも可愛いすぎるぜ。
  • いつかのsummer後キャラメルソングがあるのに思いっきりハケようとする翔くん(一部)
  • 途中で気付いて相葉ちゃんと笑いあう姿とてもキュートでした!
  • アンコール(台ジェネ)にのちゃんのさよならじゃないよね〜を大野くんが!


MC
・1週間ぶりのコンサートはちょっと忘れるみたい。
(翔くん出ないといけないところでハケそうに!「相葉くんも一緒に間違えるよね」(翔くん)
・潤くんエクステ取っちゃった。
(サーフィンの時にすごい絡まるらしく、トキオ山口くんと行ったそうで。そんでもってちょっと焼けたらしい)
・エクステ取ったことをメンにバレない為に全身黒い服を着てきた潤くん。
「みんなおしゃれだよね」(大野くん)
・大野くんは通販好き
・しかも3キロある靴を履いていると。
(3キロの靴を履いてレッスンして脱いだ時の軽くなった感が好きらしい。笑)
・大野くんの昔の話
(昔は髪が長かったやら指輪もしてたと。「きれいめファッション流行ったよね」by大野)
(でも「その姿はマネージャーみたい」by翔)
・去年のストーンズのネックレス踊ってるときにガラスがだんだんなくなってく by二宮


と、こんな感じです。
ヘタクソだな、自分。(笑)