佐世保


インドア派な私が今日はアウトドアでした。
長崎は佐世保まで行ってきましたー。
目的は…佐世保バーガー!!
おいしい佐世保バーガーがあるから食べに行こう、と言われて行ってきたんです。
私は全然知らなかったんですが、すごい人気なんですね。佐世保バーガーって…。
目的の店はお盆休みでやってなくて(笑)
その隣にあるお店の方に行ったんですが…
美味しかった〜!
しかもかなりデカイ(笑)

一人では食べれそうにないので二人で半分ずつしてもお腹一杯♪
パンがすごい香ばしくてお肉がジューシーで…。(考えるだけでヨダレ出てきます。笑)
ほんとに美味しかった〜!
佐世保まで行った甲斐がありました。


びっくりする事に着いたら人がすごい並んでるんです!ほんとに!!
んで注文したら出来上がるまで二時間半待ちって…(爆)
その並んだお店、すごいテレビに出てたとこみたいで。
色んな方の写真がたくさん貼ってありました!!
待ってる間ちょっとドライブがてら海を見に行ったりしたんです。
九十九島にも行きました。

展望台もあってそこまで行って景色見たけどすごいきれいだったよー。



なんというか、これからはこうやって楽しいことたくさんやろう!って思いました(笑)