ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&soul横浜


楽しかったー。
これに尽きます。


30日3部が私の最後のアラシックだったので、ダブルアンコの台ジェネで
うっかりうるうるきちゃったけど…
(だってその時のにのちゃんの台詞がすごい良かったんですよ!!)


結局31日は見れませんでしたが、3泊して今日帰ってきました。
でも会場には行って翆ちゃんに会ってきました(30日にも会ったんだけど)
翆ちゃんに会うと色んなブログの方にお目にかかれるのが凄かった!
いやいや、ネットの力って凄まじいです。


ってか、あたし横アリ好きだ!(唐突)
マリンメッセに造りが似てる感じがしたんですよ。
奥行き間とか、アリーナ(福岡ではスタンド)自体が揺れるトコとか!(笑)
すごく見やすかったし。


ほんとに1年分のパワーをもらった気がします。
ありがとう、嵐ーー。