その620


爆笑王って…!(笑)
どういう意味なんですかね。台湾でめっちゃ大笑いでもしたのかい?にのちゃん!他のメンバーもなんかよく分かりませんねぇ。これ、どういう理由でこんなんなったんだろー。マジ気になるな(笑)


爆笑王で思い出したけど、にのちゃんの笑い方がめっちゃ可愛いよね。ホントにさ。『ンフフ♪』っていう含み笑いももちろんだけど『アハハハハ!!』って豪快に笑う時がすっごいね、かーわーいーいー(はぁと)って思ってしまうんですよ。声高いから尚更可愛さ度が増してますしね。しかも近頃よく笑ってる気がするんですよね。普通に笑うのって見てる気がするんだけど大爆笑的な笑いっててあんま見た事ないな…(私が見た限り)なんて思ってたけど。最近よく笑ってるから『あ〜、楽しいんだなぁ』なんてこっちも嬉しくなっちゃってね(特にメンバーと一緒の時とか)☆☆最近で言えば、川柳大喜利の時に自己紹介の句が誰が一番良かったか?って翔くんが先生に聞いた時で、先生が聞いてなかった時に笑いが起こったときのにのちゃんの笑い声は最高だったなぁ(遠い目)