いろいろと…


いやぁ…暫く日記書かなかったな〜。
というか、書く時間はたくさんあったのですよ。
でもここ一週間体調良くないし、すごい落ち込んでまして(意味なく)
でもちょっとそろそろ正常に戻らなきゃ!なんて思ったので。



一応今週の凄まじい嵐の感想を…

  • ウタワラ
    これはあのウタワラにしては良かったですよね!
    ってか潤くんほんとに気付かなかったの?すごいな〜。
    そして、リハの時ににのちゃんがぴょこぴょこ走ってる後姿…めっちゃ可愛い〜!艶子ねえさんが隠れてる時に廊下をスタッフと通ってた
    にのちゃんはカッコよかった!でも下向きすぎのような…(笑)
    あと、潤くんが真剣にコメントしてる部分聞きたかったな。
  • ZERO
    スーツ姿好きすぎるー!翔くん!
    というか始まるまでハラハラドキドキでしたが良かったですよね。メインの方よりも聞き取りやすかったもん。単独コーナーも分からない人に知ってもらうって意味ではいいコーナーですよね。来週のイチメンどんなの選ぶのか楽しみだな〜。
  • 宿題くん
    こっちもハラハラドキドキでしたが、これからどんどん面白い内容になってくれるといいですね。小倉さんも思ったより違和感なかったし。それに何だか普通の衣装の嵐に違和感が…。前は学ランだったからね〜。そして前より華やかに感じましたよ。お客さんも入ってたし(でもたまにうるさい時あったような…)