まとめて

・うたばん
 最悪・・・
 録画し忘れましたー。
 もう信じられないよね〜。バイトの休憩で思い出したんです。
 はぁ。もう最初で最後なのにー!!!

予約してなかったけどPV付きを買いました。
翔くんからの迷惑メールがきてからだったたらRemixバージョン買ってました。


そして、GQですが。
中のアップはえらい男前です。にのくん(←ちゃん付けで呼べないくらい)
すんごい好きです。ずーーっと眺めてられます、これは(キモいよ)
というか、ほんとに最近ビジュよすぎる!最高!大好き!(どさくさ)

GQ JAPAN 2006年 12月号 [雑誌]

GQ JAPAN 2006年 12月号 [雑誌]