うたっチャイナ〜♪


自分でも予想外な出来事ですが、実は昨日関ジャニエイトのコンサートへ
行って来ました。超予想外!
というのも、嵐ファンからエイトファンになった友達がいるのですが、その友達が
一緒に入る人がいないということで誘われて行ってきたんですけど…。
すっごいハジけてる!!嵐とは違う一体感があってとても楽しめましたー。
しかも、結構な良席でエイトみんなを見ることができましたよ!
動く彼らを見てとても懐かしい気分になりました。ジュニアの頃思い出したり…。
MCも面白かったし、横とニノちゃん共演でMCで少し名前出たりvv
そんでもって大倉くんにときめきを感じでしまったり!!(爆)
なんかすっごい王子に見えましたよ、彼。
って事で今J-webのエイトレンジャーのBNを読み漁りました(笑)
彼がたっちょんだったのね!(今さら)