ド、ドーム!?


http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20061209-OHT1T00052.htm


ついにドーム公演ですか!嵐さんっ!!!おめでとうございます。にしてもこんなにも早くドームのお知らせがくるなんてね。ほんとにほんとに絶好調すぎるな、嵐!やっぱりファンとしてはあんまり大きくない所でやってもらった方が嬉しいですけどね(笑)しかし大きなドームでキラキラしてる嵐も観て見たいなーvv絶対輝いてるよー!!そんでもってこの吉報を知って思い出したのは、嵐としてJrコン*1に出た時の映像です。ビデオでしか見たことないですが、上から5人が降りてきて「A・RA・SHI」を披露してるのを思い出しました。それを考えるとほんとにグループ単独で出来るなんてほんとにすごいですよ!嵐が遠くにいっちゃう感もありますがなんかほんとに嵐すごいことになってきてるよーー!!

*1:ジャニーズJr.特急・投球コンサート10月9日東京ドームに大集合