ふうー。

arachic2006-12-17



今日も一日終わりますね〜。バイトも頑張ったよー。まだまだ出来ない部分はあるけども、4月から使える存在になるようにね。にしても、今日も服を買ってしまいました。いくらうちの店が激安&社割できるからといっても最近使いすぎてるな・・・。


久々にゆっくり入浴しました。やっぱり冬はお風呂が気持ちいいですねー。結構のぼせやすいんで長く浸からないんですが最近はゆっくり浸かって音楽聴いてます。今日は、金曜に遊んだKさんより頂いたエイトのMDをひたすら聴いてました。しばらくこのMDリピートしそうです。Kさん、ほんとにありがとー!次は是非DVD見させて下さい!