真っ白


とうとう明日は引越しです。。。いやー寂しいわ〜。(グスン)


4年間本当にあっという間でした。初めて引越しして最初は友達も一人もいなかったけど大学生活に慣れてからは少しずつ増えていって。楽しかったしやっぱり何よりも嵐の存在はとても大きかったです。というか、寧ろ嵐が出る番組がほぼ見れるようになるのが最高に嬉しかった。最初の方は荒れ狂うように嵐に必死だったな〜。コンサートの遠征するようになったのもこっち来てからだし…(笑)私の地元はテレビ局の数が少ないからドラマとかでも見れないものが多々あったんですよ。実家で見れない時は毎回半泣き状態でした(笑)んで、絶対大学は嵐が出る番組はほぼ見れるところにしようと思って決めた部分も大きかったんです。また実家へ戻ったら見れなくなるけど社会人になるんで自分でCATVを設置しようと決意しました(笑)もう、お金かかろうが何でも来い、だわ(笑)
次は移動で福岡に来れたらいいのにな〜。


大学はなんていうか…正直もっとキャピキャピするんだと思ったら実際はそうでもなかったな(笑)そして私自身もキャピキャピするのはそう好きではないのもあって…。正直、友達と学校帰りに遊んだり休みの日に遊んだり、っていうのもほとんどなかった4年間(笑)ほんっとに全然遊ばなかったなー。オールなんて1回しかしたことない(笑)でも、私にとってはすごく合ってたしほとんど1人で行動する事ですごく自由を感じました(笑)そんな所で自由を感じるものどうかと思うけど…(笑)友達も学校の時しか会わなかったけどすごく馴染めたのが不思議でしょーがなかった。去年なんて10回も会ってないのに(笑)卒業したら何年かに一回くらいしか会わなくなると思うんだけどそれでも会ったらすんなり話せるんだろうな〜って確信があります(笑)