あちゃー。


超スローペースなブログになってしまった…。
正直、なかなか書く気分になれなかったんですよ。
気が向いた時にちょろっと書くことにしました!
読んで下さっている方がいらっしゃれば(ほんとにいるのか!?)
これからも宜しくお願いします☆☆


今日は福岡に行きました。
そんで、ゆかりちゃんと遊んだよーって!
何をしたかと言うとお昼食べてジャニショ行ってインカフェにてAAA鑑賞!
あと、山田太郎も見ました。
なんかコレがお決まりのコースになりつつあるような…(笑)!
あっという間だったけど楽しかったー。
久しぶりに遊んだー、って感じです。
よく考えたら仕事しだしてから初めて友達と遊んだよ、私!(え!)
地元の友達はみんな平日仕事なんで私とは全然休みが合わず…。
家族意外と行動したのはほんとに久々だわvv


AAAは毎日見ないと落ち着かないってくらい見てます。
なんていうかもう今の私のパワーの源ですよ、ほんとに!!!
嵐のパワーってほんとにすごい。