余韻に浸りつつ…


ただいまー!(遅)
2日には帰ってました、大分に…。


8/1横アリ1部行って来ました。
もう嵐サイコー!!イェーイ!!
楽しかったーvv本当に。

こうやって機会を与えてくれたゆかりちゃんに感謝感謝です♪
そして、お友達のさとろちゃんにも大変お世話になりましたm(u_u)m

次の日から仕事で連勤なので次の休みにでも自分の記録用にメモって
いこうと思います。


しかし、2日は九州に台風が近づいてて帰りはちゃんと帰れるかどうか
不安でしたが無事帰れてほんとによかったー。
福岡からの高速バスに乗ってるときに台風の暴風域に入ってたみたいで
地元に着いたら荒れに荒れててビックリでした。
どうか次のコンサート参戦時に台風来ませんように…(祈)