来い・鯉・コイ・恋・・・


今日は仕事の後高校時代からの友達との集まりへ。
なんだかんだでチョー久しぶり!!!
社会人になって初です。
しかもかなり久しぶりに会った友達もいたりで少しの間でしたが
楽しい一時でしたー(*´▽`*)



と同時に変わってないようで変わってるんだな〜。
としみじみと感じでしまいました。
学生じゃなくて社会人として仕事してるし。
みんなとの会話の中に『結婚する』やら『赤ちゃんが出来ない』やら
今までの私たちの会話の中には出てこなかった内容ばかり。
(寧ろ私には考えられない内容なんです)
こうやって気づけば大人になってるんだなー。

高校時代から全く変わってないのは私だけのようです(どうなのそれ)