目を開いて僕は歩ける



通勤中に音楽聴きながらお店へ行ってるんですが、普段は「Oh Yeah!」や「ROCK YOU」聴きながらテンション上げて必死でチャリこいで行ってるのに、今日に限ってうっかり「Be with you」なんて聴いたもんだからコンサート思い出して泣きながら仕事場へ行ってしまいましたー(T_T)
コンサート思い出すたびにじわ〜っと泣けちゃうもんだからコンレポも追いつかず。MC書き留めたりセットリスト思い出すだけで涙腺が・・・(泣)


ここからはぽや〜んと思ったことです。


鹿児島が近かったせいもあるんだろうけど、ほんとに至近距離で嵐を見れて。
みんなほんとに楽しそうにしてるし。私はアリーナだったのでスタンドのファンの方たちすっごくよくみれたんです。そういう人たちが嵐くん達からファンサしてもらって「キャーーvv」ってすっごい喜んでる姿たくさん見れて。もうそれだけでジーンときちゃって。私がこうやって嵐のコンサートに行くのって嵐とたくさんの人と一緒に笑顔になれる楽しい空間を共有できるからなんだって本当に思いました。
純粋に楽しいだけでいいんだよね。ほんとに。