ふわふわ…!!


・宿題くん
大ちゃんの足の裏はふわふわなのですか…かんじー!
昨日の回はとても可愛かったですね。嵐もゲストも。しほりちゃんスキーvv
大ちゃん衣装から何やら全てか可愛い!
エンジのパーカー似合ってませんか!?
ちょっと、また智熱上がってきてます。ここ最近。

翔さんと大ちゃんの「バーカ!」の言い合いとか諸々。。。
ツボがありすぎて困ります。


女装男子
ちょっと前の話題ですが、ニッキ書かない間に学校へ行こうMAXに出てました。
しばらくドッキリにかけられる嵐を延々リピートしてました。
あのリピ数は過去最高かも…!
そのくらい自分的にキャーvvっとなりました。
二宮さんドッキリでの上目遣いやらなんやら、あれは最高でしたね。
その翌週のアクリルキッス。ドキドキもんやないか!!
あれはキスよりも二宮さんの横顔+鼻筋に釘付けでした。やべー!




大ちゃんドラマ主演決定!ですか。
なんかついに来たかー!!って感じなのかな。
二宮さん並みに楽しみです。
ってこの情報を知ったときに、ふと思い出したこと。


私の記憶が確かならば、How'sの時のフィルムフェスタにて末ズが福岡に来たときに
リーダーがドラマやるならどんな役がいいかって話題になって。
潤くんはリーダーがドラマで時代劇やったら絶対笑うよ、とか二宮さんに至っては
全部死んじゃう役だったりして!やらなんやら…。
あとこの時ドームでコンサート出来ればいいねー。って話になって(確か会場がヤ
フードームの隣だったからかな)

5年前に話してたことが5年後にちゃんと実現できてるんだ。
と、ふと思い出しました。
イムリーに思い出したので自分用に記しておこう。