か〜ってうれしい


宿題くんのはないちもんめ。。。


ジタバタもんじゃないですか!!!


大人なのにあのキュートさは(*゚Д゚*)♪


いやぁ。みんな可愛かったな〜。しかも二宮さんハーフパンツ*1だし。
足蹴る時にぴょん♪ってなるとこかわいいのかわいいの(盲目)
潤くんのさかなくん*2は衝撃だったけど。(よくやりました!)



昨日仕事中に有線でtruthが流れたんです。
仕事もせず曲中真剣に聞いてしまった。しかも一番よく聞こえる場所に移動してまで…。
楽しみだな〜。ダンス難しいって言ってましたね。早く踊る嵐を見たいわvv

*1:最近ハーフパンツ率高くない??

*2:最近はじけてますね、彼