もろもろ


いろいろとてんてこまいだよ〜。
みんなの大型連休がわたしの稼ぎ時!のはずが結果ひじょーに微妙。
北京五輪も始まりましたが翔さんになかなか出くわしてないよっ!
先日のZEROぐらいしか…。でもオトノハで近況報告してくれたのがいいですね*1


では近日のもろもろ

  • 宿題くん
    あーやってギャグを嵐がするのってどうもこっ恥ずかしくないですか??*2すごくハラハラしちゃうんだよー!!どうも続けて見れそうもなかったので最初に音を消して画像で免疫つけて2回目で見ましたが。大宮は特にハラハラしたけどさとしのフルテンションからご臨終〜♪に見事ご臨終でした。きゅん。*3相葉さんが一番おもしろかったよ!動きのぎこちなさが!翔さんもハラハラしたけど大丈夫だったな。うん。そんで二宮さん…なんかそつなくこなしてるー!!!でも可愛かったからいっか(おい)
  • 24時間CM
    チュートリアル・仲間さん・にのさんは確保できたけど。。。慌てて録画したから途中からしか撮れてない(泣)

*1:にのちゃんも心配してることだし!

*2:私だけかな

*3:もう今は何をしてもきゅんしちゃうんだよ