切ない。。。


本日の魔王、第7話ですが。いやぁ、もうこんなに感情があらわになってるとは。成瀬姉とのシーン号泣です。直人が病院に来た時の領の動揺した表情がたまらんでした。ぞくぞくしちゃったよー。しおりを抱きしめたときはきゅんでした。しかし、しおりちゃんは結構積極的やねぇ。今までの冷徹な心に色々な出来事が影響して最初の時の完全な魔王じゃなくなってるんだよね。もう浸っちゃってMステ観たいけど観る気になれません。ほんとにもう切なーい!



あ、↓のエントリに書いたファンミーティングRKBで放送してたのですよ!うちは福岡の県境なので福岡の放送局は一般家庭は観れるらしく(でもうちのマンションは観れない)テレビはダメなら携帯だ!と思い物置部屋の窓を開けてワンセグ駆使して観れました。やたー!赤坂サカス赤い人だらけだったよ。すごいね。しかも炎天下の中スーツ着用のさとぴ…暑そうでした。ワイプでとーますと喋っててかわゆすでしたvv録画したけど20分しか撮れなかったよぅ。