ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&soul名古屋


名古屋行ってきましたー!
んで、夜行で朝着いたんですが…
バスがさ、2時間も早く着いたの!定刻より。
終わってから言える事だけど、2時間も早く着くなら
出発時間もうちょい遅くても良かったじゃない!(コンサート途中で抜け出した故に)



んでもって内容ですが…
もちろん楽しかったよーん!!




MC
MC入るや否や、潤『何撮ってんだよ!』(アオゾラメイキング風に)
 これお気に入りなんかな(笑)
潤くんが『キレてないっすよ!』子力のまねしたー!!!!
 本人も初めてやったと。
翔くん間違えてお父さんのトランクスを穿いてきたって!
 いつもより大きかったと。
 ニ『なんか翔くんの今日のパンツ違うなと思ってた』と。
しかも今日は全然起きれなかったらしい。
 時間がないからリビングで寝てたらお父さんに起こされて『あぁ…。』って返事したあとに
 自分の部屋で寝て、また起こされてリビングに寝たと。
大宮はここ一週間ずっと一緒。
 ニ『ずっと一緒にいると気持ち悪く感じる』。
 何かするタイミングが一緒らしい(笑)
 常に歩くときはニノの後ろにキャプテン。二『つけられてるみたい!』
夢の話
 ニノは好きな子に家でご飯食べようと言われて行ったらその女の子の父親がジダンだったと。
 ジダン語喋ってたと。そこで翔くんが『フランス語だから!』な感じで突っこんでたような…
 潤くんは昔夢を選べる特技があったと!えぇ!!
 スクリーンみたいなものに夢の内容がいくつか出てきて、例えばヒーローものだと
 ドラゴンボールとか(そこで『ヒーローものがドラゴンボールなの!?』と突っこまれる!(笑)
 潤『部屋に(ドラゴンボール)のポスター貼ってたからね』・・・可愛いvv
 相葉ちゃんが翔くんに『翔ちゃんのお父さんスタジアム買った?』と!
 翔『買ってないよ、てか買えねぇし!』
 相葉ちゃんに翔くんのお父さんからスタジアムを買ったと言われたらしい。
 でもそれが夢か現実か分からなかったから聞いてみた、と。
 相葉ちゃんはよく変な夢をみる。
 仕事でバイクに乗るってのがあって、その前の日にバイクに乗る夢を見たと。
 そしたらヘルメットが抜けなくなって、病院に行って取ってもらおうとしたっていう。
 夢の中で寝てて起きようとしても起きれなくて、思いっきり起きようとしたら幽体離脱(?)したと。
 幽体離脱経験者って…!さすが!


うらあらし

  • 心理テスト

 『赤いバラと白いバラで10本の花束を作ってください』…みたいな内容でした。
(赤:白)
 櫻7:3
 松6:4
 二・相5:5
 大1:9  でした。
 結果は赤が多ければSで白が多かったらMだと。キャプテンどMじゃん!て言われてたような…

 知ってる名古屋弁を言ってください、みたいな内容で…。
 一人ずつ(ブギウギ嵐!♪)に合わせて。
 とりあえず、最後ニノちゃんの『とぉりやまあきらぁぁーー!!』最高!!めっちゃ笑った!
 堤監督と鳥山明さんは名古屋出身だと。
 あと、きんとんがなんとか…って言ってた。


こんな感じです。めっちゃうろ覚えですが・・・(汗)



中部国際から名古屋行きの電車にて…。
海がすごい綺麗だったよーん。