少クラプレミアム


すげー!!
いいとこばっか映ってる!!
COOL&SOULにカーニバルナイトにRaise Your Handsと!
コンがない日でも映像で観れるなんて嬉しすぎるわvv


にしても、この時のが大阪の時に言ってたキャプテンのTシャツがFM YOKOHAMA
それを必死に隠してるっていう…(笑)
ほんとにオカマちゃんみたいですね。んでもってヒゲ面(笑)
なんか、1人メンバーがアップで映ってるときにクスクス笑い声がするのはやっぱこのせい?笑。
にのちゃんなんか一回腕どかしたもんね(爆笑)!


あー面白い。



でも、相葉くんのタッキーに対するコメントが撮れてなかったー!


所々に昔の映像が流れてましたね。潤くんとかニノちゃんとか。
見てる頃なのに保存してないってのが痛い…(T_T)