まごまご嵐とGの嵐


コンサートモードからなかなか抜け出せず…。
そんな私は今撮ってもらったまごまご嵐を一気に観てます。
とにかくここ一週間の行動パターンが


起きる→バイト→まごまご鑑賞→寝る


っていう繰り返しなんだけど…!


観始めると止まらなくなっちゃうんだもんなー。こりゃあいかん。
何にも手付かずです。ほんとに。
まごまごやってる時の嵐って可愛いんだもん!
にのちゃんがキャプテンの鼻にチュッ♪ってする所なんて何度リピしたことか…!(この時点で相当痛いだろ)
あれはほんとに可愛いな〜vv


コンサートモードからはまだ抜け出せそうにありません。

川柳対決かー。
一番印象に残ってるのは、足が痛くなった時に翔くんがした可愛い子スマイル☆☆
あれは可愛すぎだろーが。チェスト!!


あと、反り目ちゃんの後ろをにのちゃんがついてったのがなんか羨ましかった!!
何あれ!あたしもあれやってほしいよ!(馬鹿)