嵐の輪〜。

昨日と今日と、2日続けてアラシックな方々と
お会いすることが出来ましたーvv


昨日はアラシックツアーお疲れ様会に参加させていただいて…。
すごい楽しかったー!!
何と言うか、実は人見知りっ子な私は結構大人数になると
全く喋れなくなるので(この性格ほんとに嫌だわ…)
ほとんど発言したりはしなかったけど、皆さん話す内容が
面白くて、楽しくてすごく居心地よかったですー。
嵐愛に満ち溢れててね、ほんとに。
皆さんほんとにありがとうございました!!
(キヨハルさん、毎回毎回誘って下さってほんと感謝です!!)


そんでもって今日は潤くんが好きなお友達Yちゃんと遊んできましたー。
すごい話も合うし、好きなものとかが似てるから嵐以外にも色んな
話ができて楽しかったなー。
お互い休みの日が合わなくてなかなか会えないのが寂しいけど。


こうやって嵐話に花を咲かせることって滅多にないもんなー。
でもこうやって交流できるなんてほんとに幸せだわ〜。
2日ともほんとに楽しかったなー。