懐古中。

arachic2006-12-10



ドーム公演決まって昔を懐かしむようにジュニアの頃の映像を漁ってます。昨日、特急・投球コンを見た後、素顔2にまで手を出してしまいました…。これは萌えポインツ満載でねーvv翔・潤が幼さが残ってて涎が出るほどカワユーース!そして今ではお目にかかれない2人の関係性が表れてます。

素顔2 [VHS]

素顔2 [VHS]


そういえば、凱旋コンの落選分で追加ドームコンにかけられるんですよね…。返金来ないのかしら。すっごく返金当てにしてたのになぁ。ってか、私春は絶対に行けそうにないよ!土日祝日は書き入れ時だもの。入社してすぐ休みくれなんて言っていいのかな。言ってみようかな…(オイ!)