徐々に…

arachic2006-12-11


エイトコンへ行って1週間経ちました。しかし、熱は冷めるどころかじわじわと熱くなっているような…(笑)最近、ずっと頭の中でかかってる曲は関風ファイティングです!確かこの曲Mステで歌ってるのをチラッと見た時は、正直ビックリしてエイトも大変だ…(苦笑)なんて思っていたのですが、今ではかなりのヒットソングです。自分の中で(笑)寧ろめっちゃ良い曲じゃないか!?くらいの勢いです。あぁ、本人たちを目の前にするだけでこうも変わるもんなんですね〜。衣装もイイし、あのダンスというか振り付けがこれまたイイんですよ!某動画の見れる場所でMステやら見ましたけども、サビが頭から離れませんーーーーー。

そんでもって前の日記にも書いたようにエイトレンジャーの大倉君の連載を読み漁っているせいでもあるのですが、彼の文章とっても可愛いんですね!にのちゃんとは違った可愛さですよ!!なんていうか、真っ直ぐな感じが伝わって来るというか…。エイトも良いグループなんだなぁ。なんて思ってしまいました。もうこうなったらジャニウェブのMy favorite artistに加えてみたほうがいいでしょうか…(笑)