お母さんって大変


ちょうど、Mステの時に夕飯の支度をしてたので全部は見れてはないんだけどトークと歌はちゃんと見れました。にのちゃんのパリス話が〜!嵐大人気ってほんとなんですかね!?すごいびっくり!あと、衣装も素敵〜♪それに今回は翔くんが男前でした。キュンってきちゃったよーvv他のトーク中の様子やら小窓やらは明日チェックします。


そうそう。今日M-onで流れるPVを撮ろうと思ってまだ整ってない自分の部屋に行ったんだけど、撮れてなかったー(泣)新しいテレビはまだ使いこなせそうになありません…。一応PVは見れました。すっごいイイ!!何でPV付きにしてくれなかったの、Jストさん!!明日のスペースシャワーは絶対逃さないようにしなきゃ!