いつまでも


約2週間ぶりに福岡に行ってきましたー。
謝恩会でお世話になる美容院へ行き、叔母宅にアジアコンのグッズ
を取りに行ってきましたー。そしてそのあとはゆかりちゃんに会って
お喋りです。
とりあえずヘアの打ち合わせもすぐ終わって、叔母の家でグッズ確認!
自分がポスター買ってたのすっかり忘れてました(笑)普段あんまり
買わないんでね、ポスターは。
うちわにのちゃんがなんか凛々しく感じたんですけど…(笑)
持っていった袋がピッタリでよかったー。


ゆかりちゃんとも会えたし!しかも同じ服着てた(笑)!びっくり!!
こんな偶然あるんですね〜。私のバスの時間まで嵐トークやらしながら
あっという間に時間が経ってしまいました。
楽しいときはほんとにあっという間だもんなー。
今日も一日楽しかったーvv
ゆかりちゃん今日はありがとー>>私信