わんさかですネ。

  • 特番
    いやー、いろいろと凄いことになってる。
    江原さん×嵐って。ねー!すごいねすごいね。私結構な信者だったりしてるもんで嬉しいです。生放送でお悩み解決ですか。あの5人なら真剣に考えてくれそうだよね。最近バラエティ色強いから違和感あるかもだけど(笑)お行儀良い雰囲気あるし。楽しみ増えたわー!
    でも31日だよね…新入社員研修真っ只中やないの!!(汗)しかも本社にいるしー!録画失敗できませんな…。
  • カレンダー
    顔に入る横一線の折り目以外が気になるけどそれ以外は最高ですっ!でもこれはまだパラパラとしか見てませんが、「大人になったな〜」なんて思いました。ふと。あと写真がいっぱい写ってる所も最高ですね。とっても気になる写真があったけど顔切れてる(笑)!!!されるがままってやつが!(笑)