でっかい本屋にトキメキ☆


昨日の話ですが…。ひっさびさに地元友達と遊んだのです。これからは沢山
遊べるわー。つってもその中の1人は今妊婦で。4ヶ月ぶりに会ったんだけど
ぽっこりお腹が出てました!もう8ヶ月だって!予定日は5月です。
とっても嬉しいんですけど…私の方が(笑)
なーんか、私の周りはどんどん変わっていってるのに正直、ついていけてない…かも。
会うたび「ゆかは全然変わらないね!」って言われるんですが。それってどうなの(苦笑)


そんでもって会った瞬間「太ったね」って・・・!!!
バ レ タ ー!!!
そうなんです。もうちょっとヤバいくらいに体重が増えちゃって…。
正直一年前の就活期に買ったスーツが着れるのかが問題です。
うちは卒業式にスーツ着ないといけないんでね。それまでに少しでも体を締めなきゃ!