ぐるぐるぐるぐる・・・


びっくりするくらいエントリしてない!!!!
3月も残り少しですね。
書かない間いろいろありすぎました。





・まずは卒業式

当日は雨ですっごく寒くて全然テンションあがらないままでした。
うちはガウン+キャップを被るのでそれが一生に一度しか出来ない
体験だろうから嬉しかったです。
休みが多いので卒業って感覚じゃなかったな…。
もうあっという間に終わってしまって不思議な気分。
入学式のことを鮮明に覚えてるせいかな。
でも4月からは社会人なのでこの学生気分をどうにかせねば!!


・卒業パーティ

卒業なので袴!成人式と同じ着物です。立食パーティだったけど
全然食べれなかったなー。
ビンゴ大会があって、その景品がめっちゃ豪華!
i podやらブランド品やらすごかったです。
でも全然当たらなかったなー(笑)
一番の収穫は学院長と写真を撮りました!!!!
ゼミ生とも撮れたし、最初は行く気なかったけど(え)
やっぱり行って良かったです。


そんでもって気づけば一つ年齢も上がりました。
ぞろ目年です(笑)
と言って別に何も変わったことはなく。
今年一年は踏ん張る年だろうな〜、なんて思っています。
自分の未来を切り開いていく為にも。



…と少し自分の近況ニッキを書いてましたが実は明日(てか今日)4時起き!(笑)
めずらしくキャピキャピしてきます。



全然嵐に触れてないのは昨日のがんばった大賞をすっかり忘れてたからです。
気づいた時は高速バスの中…(泣)
にのちゃん+克実さんって!なかなかリアルに見れないのに…。